チップとデールと一緒にいる「リスの美女」は誰?

Pocket

最近ディズニーパーク内やグッズ等で「リスの美女」を見たことはありませんか?

とてもセクシーな彼女はよくチップとデールといるのですが、名前を知らない…という方も多いはず(;゚Д゚)

キャラクターを知ればもっとグリーティングやパレードが楽しくなりますよ!

 

スポンサード リンク

 

美女の正体

悩まし気なセクシーボディと長いまつ毛で魅了する美女は「クラリス」といいます。

1952年の短編アニメーション” Two Chips and a Miss(リス君は歌姫がお好き)”で初登場しますが、その後は一切出演作品がありません。

たった一本の短編作品しか出ていないのにこれほどの露出度の高いディズニーキャラクターは、おそらく他にいないのではないでしょうか(^^;)

クラリスはナイトクラブの歌姫で、チップとデールはクラリスの大ファンという位置づけです。

チップとデール二人ともに同じ内容の手紙(招待状)を送ったり、それぞれにキスをする場面があったりと、かなりの小悪魔っぷりを見せてくれます!

ステージが始まると拍手喝采なのですが、チップとデール以外観客がいません。

人気シンガーなのかはかなり疑わしいですが( ;∀;)魅力的な女性であることは間違いありません。

ぜひ一度作品をご覧になってください。

 

スポンサード リンク

 

クラリスとグリーティングするには?

クラリスとのグリーティング方法は、「フリーグリーティング」のみでいつ、どこで会えるかわかりません。

会えたら本当にラッキーです!

グリーティングができる場所は、ディズニーランドではエントランスとトゥーンタウン、ディズニーシーではアメリカンウォーターフロントとディズニーシー・プラザです。

クラリスの歩き方や仕草は、男女問わず思わず息をのむほど魅了されますよ(*’ω’*)

主にチップとデールと一緒にグリーティングすることができるので、3人(匹?)の絶妙な掛け合いを見ることができます。

クラリスが二人を誘惑している場面に出くわすかもしれないので、見逃さないように!

グリーティングが出来なかったとしても、パレードでも登場するのでぜひそちらでじっくりご堪能ください。

名前を知らない方も結構いるので、見かけたらぜひ「クラリス~」と声をかけてあげてください。

ファンを大切にするクラリスなので、運が良ければ投げキスをしてくれるかも…(#^.^#)

 

スポンサード リンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ