子育てしててもディズニーに囲まれたい!ママ友に差をつけるディズニーグッズ

Pocket

毎日の子育てはルーチンワークが多く、段々とマンネリになっていくものです。

そんな日々の中でたまにはスマホを開いてネットショッピングが楽しい…そんなママも多いはず。

実はベビーのディズニーグッズは洋服やおもちゃに限らずたくさんあるんです。

今回はAmazon等ネットで買えるディズニーのベビーグッズをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

ベビーカーアイテム

毎日乗せて歩くベビーカー。結構同じベビーカーを持ってるママが多かったり…そんな時はベビーカーを可愛くカスタマイズしましょう。

・ベビーカーフック

ナポレックス ディズニー ベビーカーフック ミッキー シルエット型 360度回転 滑り止め付き

 

持ち手の所に付けられるフックです。シンプルだけど目立つミッキーシルエットがおしゃれ。フックに買い物袋や公園のおもちゃグッズをぶら下げられるので便利です。

・ペットボトルホルダー

タカラトミー ミッキーマウス たためるペットボトルホルダー

こちらも持ち手の所に取り付けられます。マグマグを置いたり、授乳ママの水分補給にペットボトルを置いたり、子供がベビーカーで寝ている隙にカフェを買って置いたり…と結構便利なんです。使わない時は簡単に折りたたむこともできるので邪魔になりません。開いてる時はミッキーの手が、折りたたむとミッキーのパンツ柄が出るのがまた可愛いです。ミニーのデザインもあります。

 

抱っこひもアイテム

抱っこひもも様々なデザインが出ていますが、更に気分を上げるためにこんな可愛いディズニーアイテムでカスタマイズすればママ友に一歩差をつけて歩けます。重い赤ちゃんもちょっと軽く感じるかも!?

・よだれカバー

ナポレックス ディズニー 抱っこ紐用よだれカバー 柔らか生地のリバーシブル仕様

抱っこひもの肩ひもの部分って赤ちゃんのちょうど口の辺りにくるため、高確率でハムハムと食べられてよだれだらけに…。毎回洗うのは面倒だし、2本抱っこひもを持っている人ってあんまりいないので乾かないと困ってしまいます。こちらの抱っこひもカバーをつければ汚れたらすぐに洗えるし、柄も気分に合わせてカスタマイズできます。デザインはプーさん、ダンボ、バンビ、ミッキー、ミニーとたくさんあるのでお気に入りのデザインをつければ、目立つ部分なのでかなり気分が上がりますよ。

・抱っこひもカバー

ナポレックス NAPOLEX ディズニー・キャラクターグッズ 抱っこひもカバー

抱っこひもは腰にショルダーバッグの様に巻いたままいられますが、赤ちゃんが歩きはじめてそのまま腰につけて追いかけるにはだらっと紐が落ちてしまいます。まとめておける紐がついたものもありますが、見た目結構かっこ悪い。そこでこちらのカバーをつけておけばすぐに紐をまとめておけるし、見た目もとってもすっきり!ショルダーバッグの様。よだれカバーと同じ柄に揃えても可愛いです。こちらはプーさん、ダンボ、ミッキーの3種類です。

 

スポンサード リンク

 

おむつ替え用品

毎日毎日おむつ替えで使用するおむつやおしりふきもカスタマイズ可能です!最近、おむつもディズニーデザインのものが出て可愛いんですが、そのおむつを入れるバッグも可愛くしてみませんか?

・おむつポーチ

SKATER 不織布 おむつポーチ

おでかけの時、パパに荷物を預けてさっとおむつだけ替えに行くときこのポーチひとつ持っていけばいいので、見た目もスマート!おむつを手に持っておむつ替えに行くなんて恥ずかしいですよね…。おむつだけじゃなく、ウェットティッシュやおしりふきも一緒に入れておけます。おむつを包むビニール袋などを入れてもいいですね。

 

・ウェットティッシュのふた

錦化成 携帯用ウェットティッシュふた

おしりふきは一度開けると何度もテープを剥がして出すのは乾燥するし面倒なものです。テープ式で取り付けられるふたをつけてしまえば、おしりふきケースほどスペースを取らずに使用できてとても便利!おしりふきだけでなく、おでかけもウェットティッシュにつけてもいいですね。プーさん、ミッキーハンド、ミニーリボン(3色)、リトルグリーンメンと種類も豊富なのが嬉しいです(特にリトルグリーンメンって珍しいですよね!)。

 

・おしりふきケース

おうちではこんなかわいいおしりふきケースを使いましょう。

ムーニー おしりふき やわらか素材 純水99% 本体 80枚

ベビープーさんのふたがとっても可愛くて癒されます。ワンタッチでおしりふきが取り出せるのでとっても便利です。

 

・おしりふきポーチ

おしりふきポーチ 3D ディズニー

https://www.amazon.co.jp/dp/B01COECH1Y/

取り付けられるひももついているおしりふきポーチはベビーカーに取り付ければ子供が何か汚した時もさっと拭けたり、おでかけの時のおむつ替えもさっと出せます。また、トイトレの時にタオルハンガーなどに一緒につければすぐにお尻を拭くことができるので便利です。ミッキーデザインが可愛らしいので子供もうれしくなっちゃいそうです。

 

こちらでご紹介したディズニーグッズも、様々なメーカーが色んなデザインを出しています。

ミッキーやミニーだけでなくプーさんやダンボ、トイストーリーなどキャラクターも様々。

可愛いディズニーグッズに囲まれて楽しい育児を!

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ