子どもと行くディズニーに持っていくと便利な4つのもの

Pocket

子どもとのお出かけでは持ち物がたくさんありますよね。

長時間のお出かけなら尚更です。こちらでは子どもとディスニーリゾートに行くときに持っていくと便利なものを紹介します(^^

どれもかさばらないものばかりなので参考にしてみてください(^^)/

 

スポンサード リンク

 

レジャーシート

まずは何といってもレジャーシートは必需です!

ディズニーだけでなく、公園遊びなんかでもあると便利ですよね。

ディズニーではパレードやショーの場所取りに1年通して使います。

場所取りの際に必然的に床に座ることになるので持って行くといいですよ。

シートがあれば待ち時間にテイクアウトした食べ物を食べながら待つことができます(^^

 

タオル

こちらも1年通してあると便利です。

夏場はとにかく暑いので子どもの服の下に入れておくと汗をかいてもべたつかず快適に過ごせますよ。

冬場も寒いときにはブランケット代わりにしたり、場所取りでシートに座る際もタオルを敷いておくと地面の冷たさを感じずに済みます。

 

スポンサード リンク

 

光るブレスレット

夜まで遊びたいという方におすすめです。

暗くなるとお子さんとはぐれやすくなるので迷子が心配ですよね。

100均でも売っているような光るブレスレットを子どもにも大人にも付けておくとわかりやすいですよ(*^-^*)

夜になると売り出される光るおもちゃを子どもにせがまれた時に「実は持っているんだよー♪」と出すとおもちゃ買って攻撃を避けることもできます(^^;

 

洗濯ばさみ

こちらもディズニーだけでなく普段のお出かけでも持っていくと便利ですよ(^^)/

食べかけのお菓子の袋を止めたり、タオルを止めて簡単なスタイ代わりにすることもできます(^^

ディズニーでのおすすめはポップコーンを止めること!アトラクションに並んでいるときに食べている途中で順番が来てしまっても、洗濯ばさみで止めておくとそのままカバンに入れておけます。

 

便利な持ち物で子どもとのディズニーをもっと快適に

どのアイテムも無くても大丈夫ですが、あるととても便利ですよ。

子どもとのお出かけは何があるかわからないので持っていけるものはぜひ持って行ってください(^^

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ