イッツデモで買える♥ディズニープリンセスグッズ

Pocket

株式会社ワールドが経営する駅チカに店舗を構える雑貨やコスメを取り扱う「イッツ・デモ」。

コンセプトが働いてる女性が「朝も帰りも寄りたくなる」というだけあり、安価で可愛いグッズが売られています。

今回はディズニーのプリンセス商品を探してみました。

 

スポンサード リンク

 

■ハンドクリーム(460円+税)


乾燥する時期や、日頃水仕事をする主婦、事務職のOLなど幅広くハンドクリーム愛用者はいますよね。

こちらのハンドクリームは香りの種類も豊富でかわいい絵柄が多く、どれにしようか迷ってしまいます。

値段も安いので、何種類か持ってもいいかもしれません。

デスクなどに並べて置いたらテンションも上がりそうです。

 

■ハンドソープ( 550円+税)


ベビーカーやバッグにつけて歩いている人も最近増えてきました。

ジェルなのでさらっとしていて、香りもいいので気軽に除菌ができて人気です。

とりつけられるストラップもついているので便利です。

お気に入りのプリンセスを持ち歩きたいですね♪
■チーク( 1200円+税)


こちらのチークはリップとしても使える、一人二役の便利なアイテムです。

メイク道具が少しでも軽くなると嬉しいですよね。

パッケージはアラジンとジャスミンがラブラブなかわいい絵柄です。

ジャスミンはプリンセスの中でも商品になりにくいプリンセスなのでファン嬉しいです。

 

■フレグランス( 700円+税)


香水ほど強い香りはつけたくないけど、いい匂いはさせたいな~なんて人にぴったりなフレグランスです。

それぞれのプリンセスにぴったりな素敵な香りがします!

パッケージの絵柄も少し大人っぽくてお部屋に飾ってもかわいい商品です。

 

スポンサード リンク

 

■まつげ美容液

まつげがしっかりと生える!と人気商品のスカルプDまつ毛美容液。

ミッキー・ミニーやプリンセスのデザインが販売されています。

かわいいボトルデザインでプリンセスやミニーのような長いまつ毛を育てましょう。

お泊りの時にメイクポーチに入れておいてもかわいいデザインが最高です。

 

■アイライン(1200円+税)


アイラインがよれにくい1DAYTATOOのアイラインは、4人のプリンセスそれぞれのカラーで販売されています。
・ベル⇒漆黒
・オーロラ⇒茶黒
・ラプンツェル⇒ボルドー
・アリエル⇒ネイビー
ラインの色で雰囲気がかなり変わるので、何色か持っていたいアイテムです。

1200円+税
アリスのデザインのものも販売されていました。

 

■アイブロウ

こちらも同じく1DAYTATOO。

リキッド・ペンシルとカラーもそれぞれ違っているので、自分に合ったものを選びたいですね(プリンセスで選びたいのは山々ですが…)。

 

■マスカラ

塗るつけまつげ、デジャヴュのマスカラはフィルムタイプなのでにじみにくくお湯で落とせるのにボリュームたっぷりで評判のマスカラです。

オーロラ姫とベルのデザインがとっても華やかで、漫画タッチの絵柄が他になく可愛らしいです。

 

■フェイスパウダー

ファンデがいらないぐらいしっかりとカバーしてくれるパウダーです!

夏は特に化粧下地または日焼け止めとパウダーぐらいでベースメイクは済ませたいもの。

パッケージにはプリンセス達とお花が華やかにデザインされていて、使い終わってからも飾っていたくなってしまうぐらいの可愛さです。

 

イッツデモは定期的に限定コラボ商品や様々なメーカーが扱っている可愛いディズニー商品が販売されています。

人気の商品ならすぐに完売してしまうほどの人気です。

駅ビルや駅前に店があることが多いので、お仕事帰りなどに立ち寄ってチェックしたいですね。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ