ディズニー 人気アトラクションをもっと楽しむ裏技

Pocket

ディズニーのアトラクションは何回乗っても楽しいですよね!

もっとお子様に印象に残るアトラクションの思い出をつくってあげませんか?

知っているだけでより楽しめる方法をお教えします!

小さなお子様も乗れるアトラクションの中でも人気の高いものから選びました(*^^*)

 

スポンサード リンク

 

ハチミツ大砲を受ける!≪TDL≫

「プーさんのハニーハント」は3つのポットに分かれて搭乗します。

乗るポットによって一部コースが違い、見える景色もやや異なるのですが、1番目と3番目のポットのみハチミツの大砲を受けることができます!

お子様によってはびっくりするかもしれませんが、やはり受けられるものは受けておきたいですね(#^.^#)

 

 ロズにイジってもらう!≪TDL≫

ロズとは、映画「モンスターズインク」に当初は口うるさい事務おばさんとして登場しますが、実はモンスターズインク社長の悪事を暴くために派遣されたCDA(子供検疫局)の隊長でした。

「モンスターズインクのライド&ゴーシーク!」で終盤に彼女が登場するのですが、映画さながらでまた小言を言っています。

よくよく聞いてみると、実はゲストの見た目をイジっていることがあるのです!

ランダムで選ばれるので確実ではないですが、メガネやミッキーシェイプの被り物を着けているとロズの目にとまりやすいようですよ。

お子様に声がかかるといいですね!

 

スポンサード リンク

 

 ワールプールの回転速度をあげる!≪TDS≫

マーメードラグーンの屋内にある「ワールプール」は、潮の渦巻きでくるくる回る海藻のカップに乗るというアトラクションです。

通常のコーヒーカップであれば真ん中に速さを調節するハンドルがあるのですが、このアトラクションにはありません。

実は重心によって回転の速さが変わるのです!

均等に間隔をあけて乗るのではなく、身を寄せて座る場所を詰めれば速く回るということです。

速すぎるとお子様が酔ってしまうかもしれないので、うまく速さを調節して楽しんでくださいね(*^_^*)

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ