ディズニーシー(TDS)赤ちゃん連れにおすすめのアトラクション

Pocket

ディズニーランドと比べてディズニーシーの園内は落ち着いた雰囲気なので、赤ちゃんと一緒にゆったりとディズニーの時間を過ごすことができますよ!

赤ちゃんも楽しめるおすすめのアトラクションをご紹介します(*^^*)

 

スポンサード リンク

 

トランジットスチーマーライン

パークを周遊する蒸気船です。

乗り場は≪メディテレーニアンハーバー≫、≪アメリカンウォーターフロント≫、≪ロストリバーデルタ≫の3か所に乗り場があります。

アメリカンウォーターフロント発のみパークを1周しますが、その他2つは片道運行となり乗り場と降り場が異なりますのでご注意ください。

ショーが行われる時間帯や前後は運休となりますが、臨時便がアメリカンウォーターフロントとロストリバーデルタ間でそれぞれ片道運行で出ます。

船から見る美しい風景はきっと赤ちゃんを虜にしますよ(*^_^*)

 

 

ヴェネツィアン・ゴンドラ≪メディテレーニアンハーバー≫

イタリアのベネツィアを思わせるゴンドラに乗ることができます。

優雅に運河を巡ったり橋の下をくぐったりと景色の変化が楽しめるので、赤ちゃんには大変おすすめです!

ちゃぷちゃぷと水の音が感じられ、きらめく水面に赤ちゃんも喜んでくれることでしょう。

こちらもショーによっては運休となりますので事前にご確認ください。

 

エレクトリックレールウェイ

≪アメリカンウォーターフロント≫と≪ポートディスカバリー≫を繋ぐ、高架上を走る列車です。

所要時間は短く約2分30秒ですが、左右で異なる風景が大変美しいので列車が大好きな赤ちゃんにはおすすめです!

ちょっとした移動もこのように景色が楽しめるのは、ディズニーシーならではですね。

 

スポンサード リンク

 

タートル・トーク≪アメリカンウォーターフロント≫

ファインディング・ニモに登場するウミガメのクラッシュとリアルに会話をすることができます。

もちろん赤ちゃんはまだ話せませんが、水槽画面を楽しそうに泳ぎながら話すクラッシュが不思議でたまらないでしょう!

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ≪アラビアンコースト≫

ディズニーランドに例えるとイッツ・ア・スモールワールドのようなアトラクションです。

シンドバッドと航海に出る楽しいストーリーですが、注目していただきたいのはシンドバッドの友達で虎の子チャンドゥが劇的にかわいいこと!

赤ちゃんだけでなく大人も癒されること間違いなしです。

少し暗い中を進み、緑色の大きいトロールが出てくる場面もあるので赤ちゃんによっては怖がるかもしれません。

赤ちゃんの性格を考えて搭乗しましょう。

 

美しい景色を楽しむことができるディズニーシーは、赤ちゃん連れにぴったりですね!

ぜひ優雅なひと時をご家族でお過ごしください(^^)v

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ