身近なディズニーで癒されよう♥ドラッグストアで見つけたディズニーグッズ

Pocket

ディズニー大好きだけど、ディズニーグッズいっぱい持ってるのは段々年齢的にキツいな…って事はありませんか。

部屋中ディズニーグッズにしたいけど、旦那さんの目が痛かったり、ディズニーリゾートも値上がりして行けないし…そんな方はぜひドラッグストアに行ってみましょう。

日用品だけど、可愛らしいディズニーパッケージがいっぱい!毎日使うものだからこそ、ディズニーに囲まれれば家事も捗るというものです。

今回はドラッグストアで発見したディズニーグッズをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

■台所用洗剤Magica

毎日使う台所用洗剤では、プリンセスデザインのボトルを発見しました。

しかもお試し容量とはいえ98円という安値!100均よりも安いです。

5種類のプリンセスがデザインされており、
・ベル
・アリエル
・ラプンツェル
・シンデレラ
・白雪姫
とどのプリンセスにしようか迷ってしまいそうです。

香りもそれぞれ違います。

Magica自体が使い勝手がいいので、損もありませんね。

 

■シャンプー


・メリット トイストーリー柄
・メリットピュアン アナと雪の女王柄

メリットは家族で使えるシャンプーなので、かわいい柄にすれば子供達も大喜びで使ってくれそうです。お絵かき調の絵がとっても優しいデザインです。

メリットピュアンは大人っぽいデザインが特徴的です。

ボトル自体も綺麗なブルーなので、お風呂場に置いても素敵なインテリアのよう。

・ジュレーム プリンセスデザイン

ジュレームは以前もプリンセスそれぞれのデザインで発売していましたが、話題になり瞬く間に多くの店舗で売り切れ続出しました(特にマツモトキヨシは限定でミラーもついていたので、人気のプリンセスはすぐに売り切れました)。

今回は一人に絞らずシャンプー、コンディショナーとそれぞれのボトルにプリンセスがデザインされているので、特定のプリンセスは選べない!という人にはばっちりな商品です。

 

スポンサード リンク

 

■日焼け止め

・サンカット

夏の必需品、日焼け止め。

サンカットからは様々な種類の日焼け止めとそれぞれ可愛らしいデザインの日焼け止めが販売されていました。

どの日焼け止めも石鹸で落とせるのが嬉しいです(昔は専用の洗剤があったものですが、最近ではもう石鹸で落とせて、かつSPF50+…なんていうのが常識になってきました)。

優しいエッセンスはプーさん、軽いつけ心地のジェルはミニー、ウォータープルーフはジャスミンとイメージに合わせたデザインになっています。

ジャスミンは東洋で色黒のイメージ、夏にはぴったりなプリンセスですね。

 

■エテュセ 毛穴ジェルムース
トイストーリー柄の毛穴洗浄用ムースです。毛穴ケアの商品までこんなにかわいいとは…

棚に並んでいて、まさかこれが毛穴ケアだとは思いませんよね。

リトルグリーンメン=毛穴汚れ、みたいなイメージなんでしょうか?

リトルグリーンメンがUFOキャッチャーで取られている様がデザインされています。

ウッディ達は泡のイメージでしょうか。とっても面白くかわいいデザインです。


■エテュセ つやつやグロス美容液
赤ちゃんのパッケージが有名なエテュセのリップシリーズです。

ハートを抱きしめてるプーさんがとっても愛らしいデザインです。

スティックバームの方ははちみつを使われているので、黄色のパッケージがはちみつを彷彿とさせます。

ディズニーグッズは今本当に色々な店舗で取り扱いがされています。

インスタグラムやツィッターなどSNSにより商品が出るとすぐに情報が拡散され、売り切れる事もしばしば…。

可愛い&安い商品で毎日のテンションを上げていきましょう!

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ