ディズニーランドで買ってあげたい♥ベビー・キッズ向け商品

Pocket

子供を連れて初めての旅行でディズニーランドへ行く人は多いかと思います。

初めての誕生日、ディズニーで誕生日シールをもらってたくさんの人にお祝いして貰うのも素敵ですね。

やっぱりせっかくディズニーに来たなら子供に何か買ってあげたい!

そんなママにオススメなグッズをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

ベビー服

・Tシャツ

ディズニーリゾートでしか買えないベビー服も豊富にあります。こちらはミッキーの可愛らしいTシャツです。

・スタイ、ガーゼ

まだまだよだれの多い赤ちゃんにはスタイもオススメ。

性別に合わせて、ミッキー・ミニーをセレクトできます。

優しいガーゼハンカチも売っているので、ハンカチが汚れてしまった…なんて時にも焦らなくて大丈夫です。

 

・靴下

 

まるで靴を履いているかのようなデザインの可愛らしい靴下です。

写真のデザインのもの以外にも、ディズニーリゾートラインのモノレールをデザインした靴下なんかもあるので、男の子も嬉しいですね。

靴下ってお着替えを忘れやすいアイテムですが、足にいっぱい汗をかいてしまって着替えが必要な時も安心ですね。

 

スポンサード リンク

 

おもちゃ

ディズニーランドに行ったあとはホテルでゆっくり…と思っていたら、おもちゃを忘れてしまって子供がつまらなくて愚図る!アトラクションを待っている間つまらなくて愚図る!そんな時にもディズニーランドにはたくさんのおもちゃが売っているんですよ。

・コンパクト型 イッツアスモールワールドのおもちゃ

1800円

大人の手のひらぐらいのサイズにイッツアスモールワールドの世界が広がっています!ミッキーとミニーの人形がひとつずつついているので、ごっこ遊びをして楽しむ事が出来そうですね。

・まるでタブレット?歌詞カード付きサウンドキーボード

1850円

こちらもとってもコンパクトなキーボード。キーボードの上についてるボタンを押すとディズニーの曲がたくさん流れるので、コンパクトですが長時間遊べますね。親子で一緒に歌っても楽しいかもしれません。少し大きな子であればキーボードで上手に曲も弾けちゃうかも??ストラップ付きなのでとっても便利です。

・ディズニーリゾートの食べ歩きを再現!そっくりなおままごとセット

2100円

ディズニーリゾート内で人気のフードそっくりなおままごとセットです。紙のトレイやうきわまんの袋など、小さいサイズながら忠実に再現されています。

・リトルグリーンまん

・ミッキーワッフル

・ドリンク

・スモークターキーレッグ

・うきわまん

と、誰でも1度は食べたことがあるようなフード。大人も欲しくなっちゃうようなおままごとセットですね。

・ミニーマウスのおうち

4800円

こちらはパーク内で遊ぶのではなく、お子様のプレゼントにぴったりな大きなおもちゃです。ミニーの家を再現したようなお人形ジオラマ。サウンドつきなので、ボタンを押すと音が鳴るので一人のごっこ遊びも楽しくなりそうです。ミニーちゃんの人形がついています。

 

この他にも男女・年齢幅広く対応したおもちゃがたくさん売っています!

ディズニーランド内ではトイ・ステーションというショップが豊富におもちゃが揃っているのでオススメです。

楽しい思い出をお子様にも持ち帰って欲しいものですね。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ