ディズニーランド34周年グッズ特集今年はトゥーンタウン!

Pocket

ディズニーランドも開園して34周年を迎えました。毎年様々なテーマのグッズが販売されています。

去年はカントリーベアがテーマでグッズが瞬く間に売れていったのが記憶に新しいです。

1年経つのって早いですね…。

 

スポンサード リンク

 

34周年はトゥーンタウンがテーマ。ミッキーと仲間たちが住む街、として1996年にオープンしました。

オープンしたては本当に人気で、ショップも歩くのがやっとなぐらいの人でした。

どこのアトラクションもすごい待ち時間でした。

トゥーンタウンのシンボル的な存在だったジョリートロリーという路面電車。

2009年に運行は終了してしまいましたが、現在もフォトスポットとして人気が高いコミカルでかわいい電車です。

 

・トミカ 34周年オリジナル ジョリートロリー

現在はトミカの販売もされていないので、とっても貴重かもしれません。

可愛らしいフォルムが忠実に再現されています。

看板には34周年の日付と西暦が描かれているのがまた嬉しいですね。

・クリアファイル

34周年の記念グッズが欲しいけど、できれば普段使いできるものがいい!という人には安価で可愛く、普段使いもできるクリアファイルがオススメです。

グーフィーが中央というデザインも珍しいのでグーフィー大好きな方にも今回のデザインは嬉しいですね!

 

スポンサード リンク

 

・ボールペン

ミッキーがマイカーに乗っている人形が上についたカラーボールペンです。

何色も出せるボールペンって学生さんも社会人も便利で使い勝手がいいですよね。

会社で使うには勇気が必要ですが…

・ポストカード

コレクションするならやっぱりポストカードですね。

ポストカードはどんなイベントの時でも発売されるので、コレクターとして揃えたい1枚です。

安価なので買いやすいのも素敵なポイント。

・ぬいぐるみバッチ

ミッキー、ミニー、グーフィー達がトゥーンタウンオリジナルの衣装でぬいぐるみバッチになっています。

チェーンがついているので、バッグにつけて歩きたいですね!

ジェシカやバッド・ウルフといった普段ぬいぐるみバッチにはならなそうなレアなキャラクターも販売されています。

 

・スマートフォンケース

トゥーンタウンのコミカルな雰囲気がたっぷりのスマートフォンケースです。

合うサイズがあるので、裏のパッケージをよく見て購入してください。

・キーチェーン

ぬいぐるみバッチをつけるのはちょっと恥ずかしいし、お値段もまぁまぁするなぁ…という方であればこちらのキーチェーンがおすすめ。

家の鍵をつけておいたら、バッグの中で迷子にはならなそうなぐらいインパクトがあります!

いかがでしょうか?

どれも今回のテーマに合わせた限定デザインなので、ついつい全部買ってしまいそうですね!

来年は遂に35周年、節目の年です。どんなデザインが販売されるのか1年前の今から楽しみです!

1年しかない34周年、後悔のないようグッズを買っておきましょう。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ