ディズニーオフィシャルホテル サンルートプラザ東京 子連れディズニー旅行にオススメ!

Pocket

子連れでディズニーを楽しむのなら、やっぱり近くのホテルに泊まりたいですよね。

でも、ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルなどのホテルはちょっと高すぎてなかなか手が出ません。

しかし、ディズニーリゾート内には他にも魅力たっぷりなオフィシャルホテルがあるんです!

今回はサンルートプラザ東京のお子様連れでも安心なポイントをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

アクセス抜群!ディズニーランドから唯一送迎バスが出ているホテル

オフィシャルホテルは基本的にベイサイドステーションまでモノレールに乗り、そこからの送迎バスに乗って移動しなくてはなりません。

時間はそこまでかかりませんが、ベビーカーや大きな荷物を持ってディズニーで1日疲れたあとにモノレール乗り場へ行き、モノレールでベイサイドステーションまで行き、また更にバスでホテルへ…って結構疲れますよね。

サンルートプラザ東京はオフィシャルホテルの中では唯一直行バスが出ているんです!これ、すっごく助かりますよね(ディズニーシーとホテル間は出ていません)。

バスはもちろんミッキーバス!舞浜駅⇔ホテルからもバスが出ています。

泊まった次の日も舞浜駅まで楽に移動する事ができます。

ホテル入口にはこんなキッズスペースも。

 

夢の国の続きがある様々な内装の部屋

サンルートプラザ東京では様々なテーマの部屋が用意されています。

・スタンダートルーム
・キャッスルルーム
・クルージングキャビン
・フロンティアルーム
・プレジャールーム

どのお部屋もまるでディズニーランドの続きのような夢溢れるお部屋になっています。

 

スポンサード リンク

 

その中のキャッスルルームではトイレとお風呂が別々で、お風呂には洗い場もついているのでお子様連れでも安心です。


アメニティも充実しており、お子様用スリッパ、歯ブラシなどもありました。

洗面台には踏み台もありましたよ。

はみがき粉はイチゴ味

 

ベビーフードサービスのある朝食ビュッフェ

・ファンクションルーム
・カリフォルニア
・浜風
・カーニバル(最上階)

と様々なレストランで朝食が楽しめます。

ディズニーランドに行く日の朝でも嬉しい、6時半からやっているそうです!

ありがたいですね。

ファンクションルームでは授乳室・キッズスペース完備なので、小さなお子様連れに嬉しいレストランです。

また、どのレストランでも月齢別に無料でベビーフードが用意されているので赤ちゃん連れでも安心して利用することができます。

子供が小さいうちは旅行は大変な事も多いですが、サービスの良いホテルで楽しく過ごせたら嬉しいですよね。

サンルートプラザ東京ではプランによってはベビーカー抱っこひも付きなどお子様連れに嬉しいプランも用意されていることがあるので、要チェックです!

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ