ディズニーパークチケットを安く・お得に手に入れる方法vol.3

Pocket

これまで2回にわたりディズニーリゾートのチケットを安く入手する方法について記事にしてきました。

第一弾はこちら

第二弾はこちら

今回は第三弾の記事となります。

これまでのお得な入手方法とは違う入手方法についてご紹介しますね。

 

スポンサード リンク

 

人脈を使う

オフィシャルスポンサー、関連企業に勤めている知り合いの方がいれば、代わりにパークチケットを購入してもらうことで安く手に入れることができます。

第一生命のセールスレディの方に頼んで入手することもできますが、サービスの一環なので手に入らないこともあります。

大人値段でおおよそ1,000円程安く手に入れられますよ。

知り合いにスポンサー企業に勤めている方がいる場合は頼んでみることも方法の一つですね。

 

株主優待制度を利用する

オリエンタルランドの株主になることで優待制度を利用し、パークチケットを手に入れることができます。

 

・100株以上 …年間1枚

・400株以上 …年間2枚

・800株以上 …年間4枚

・1,200株以上…年間6枚

・1,600株以上…年間8枚

・2,000株以上…年間10枚

・2,400株以上…年間12枚

 

具体的にいくらぐらい株を購入しなければならないかというと、株価が影響します。

例えば本日の株価が6,500円だった場合、100株以上要なので

650,000円が必要になります。

しかし株価は日々変動している上に購入手数料等様々な諸費用がかかりますので、より多くの元手資金を用意する必要があります。

ディズニーが大好きで投資経験があり、なおかつ資金に余裕がある方には有効な方法です。

 

スポンサード リンク

 

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムを利用する

コーポレートプログラムとは、契約企業や団体が利用代金の一部負担し、従業員や職員が特別料金でディズニーリゾートを利用できる福利厚生プログラムです。

「コーポレートプログラム利用券」はパークチケットの購入、ディズニーホテルの宿泊費、ファンダフル・ディズニーの年会費に充てることができます。

負担金額は企業が決めるので、いくらお得に購入できるかは企業によりけりです。

特典として、「サンクス・フェスティバル」という年に2回特別価格でパークチケットを購入できる期間があり、現在は2017年9月1日~30日のみ公開されています。

 

大人

(18歳以上)

中人

(12~17歳)

小人

(4~11歳)

6,800円 5,800円 4,500円
600円お得 600円お得 300円お得

 

つまり、お勤めの企業がこのプログラムを取り入れていることが条件です。

 

 

これまでの条件に当てはまらない方は、公式より正規料金で購入するしかありません(^^;)

小さなお子様がいるご家族ならば、お子様が無料である3歳までに連れて行ってあげることが一番お安くすむ方法ですね(*^^*)

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ