ミッキー好きにおすすめのディズニーアンバサダーホテル

Pocket

ディズニー直営のホテルの1つ、ディズニー・アンバサダーホテル

宿泊の稼働率は平均して90%ともいわれている超人気ホテルです。

ハイシーズンの予約は電話がつながらないほど殺到します。

なぜそんなに人気なのかアンバサダーホテルの魅力をご紹介したいと思います。

 

スポンサード リンク

 

立地

まずは立地です。

商業施設のイクスピアリに隣接して、ディズニーランドとディズニーシーのちょうど中間地点に位置しています。

たしかにディズニーランドホテルやホテルミラコスタはパークの目の前で部屋によってはパークを部屋から眺めることができます。

それもとても魅力的ですがアンバサダーホテルが中間地点にあることで両パークや舞浜駅へは徒歩で行くことが可能です。

もちろんパークとホテル間のバスはありますが、時間が合わなかったり最終を逃してしまってもなんとか徒歩で移動することができます。

連泊し両パークを楽しむなら真ん中に位置しているアンバサダーホテルが便利です。

 

客室

次は客室です。

アンバサダーホテルの客室の魅力と言えばずばりキャラクターでしょう!

ミッキールームやミニールームはもちろん、ドナルドルームにチップ&デールと人気のキャラクターをモチーフにした客室が大人気です。

ディズニーキャラクターが好きな方にはたまらないと思います。

アメニティもキャラクターが描かれていてキャラクタールームでは部屋のキャラクターのポーチにアメニティが入れられています。

また、アンバサダーホテルには300,000円のスイートルームがあり、こちらもミッキーシェイプが散りばめられていて素敵な客室です。

 

スポンサード リンク

 

レストラン

そして最後にレストランです。

アンバサダーホテル最大の魅力と言っても過言ではないのがシェフミッキーというレストランです。

なぜかというとパーク外でキャラクターがでてくる唯一のレストランだからです。

ランチとディナーの予約はほぼ不可能に近いくらい取れないことで有名です。

しかし、アンバサダーホテルに宿泊すると宿泊者限定でシェフミッキーの朝食を予約することができます。

もちろんキャラクターもテーブルにやってきて写真を撮ったりすることができます。

宿泊者限定なので競争率は下がりますがそれでも予約は殺到するようです…

気になる料金ですが3人まで泊まれるスタンダートルームが3万円くらいです。

ただ、ゴールデンウィークなどのハイシーズンだと倍程度になります。

朝食付きのミッキールームだと一人3万円は見ておいたほうがいいでしょう。

アンバサダーホテルの魅力少しは伝わったでしょうか?

お泊りディズニーにぜひ利用してみてください!

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ