ディズニー「ホテル舞浜ユーラシア」大浴場好きにおすすめの穴場ホテル

Pocket

ディズニーリゾートへの旅行の場合、ディズニーと提携しているホテルを探しますよね。

提携ホテルに大浴場付きのホテルもいくつかありますが、少し物足りなさを感じるのではないでしょうか。

そんな大浴場好きの方におすすめするのが「ホテル舞浜ユーラシア」です(*^^*)

 

スポンサード リンク

 

ディズニーリゾート近辺で一番大きい大浴場

ディズニーから帰ってきたらくたくたで、体のあちこちが悲鳴をあげますよね。

そんな疲れをいやすのが大浴場ではないでしょうか。

大浴場があるだけで一日の終わりと始まりが大きく変わります!

こちらの大浴場は大変広くて風呂の種類も多く、サウナも豊富で露天風呂は開放的と風呂好きにはたまりません!

別途料金で岩盤浴やエステもできるので、いたれりつくせりですよ。

ご注意いただきたいのは、おむつが外れていないお子様の入湯は禁止されています。

お子様は部屋についたバスに入れてあげ、ご家族で交代して大浴場に行きましょう。

 

 くつろぐ時間があれば

次の日にまたディズニーへ行くのであればあまりゆっくりできませんが、早朝出発をしなくていいのであればホテルで少しくつろぐこともできます。

朝風呂につかって気持ちの良い朝を迎えることもできますし、少しではありますが漫画が置いてあるくつろぎスペースがあります。

気持ち程度ではありますが小さなコンビニもあるのでちょっと小腹がすいたときに便利です。

最上階はまるで公園のような屋上テラスとなっており、ディズニーリゾートも一望できます。

お子様とディズニーの思い出を話しながらぜひご覧ください。

 

スポンサード リンク

 

無料シャトルバスあり

ディズニー旅行で利用するホテルにはディズニーリゾートへの送迎バスが重要なポイントですよね。

ディズニー提携ホテルでなくても大丈夫なのです!

こちらのホテルは降車限定で時間も一部と限られてはいますが、ディズニーランド、ディズニーシーへの送迎があります。

また、舞浜駅までシャトルバスが20分ごとに出ています。

注意する点は、ディズニー提携ホテルが送迎しているロータリー側ではなく舞浜駅北口時計台前です。

北口側にはエレベーターがありませんので、スーツケースやベビーカーをお持ちの方は駅からバスの停留所へ行く場合、南口から出てエレベーターで1階へおり、北口へ抜ける通路をご利用ください。

グッドネイバーホテルのようにバスの予約をする必要もないので、時間に追われることはありません。

路線は他にも新浦安市内循環路線、葛西方面循環路線があります。

 

 

ディズニーショップは入っていませんし、パークチケットが買えるわけでもありません。

でもディズニー旅行に慣れていれば、ホテルは泊まるだけで十分という方も多いのではないでしょうか。

お値段もお財布にとっても優しい価格となっており、コストを抑え且つホテルで疲れをとりたい方にはぜひおすすめです!

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ