ディズニーバケーションパッケージの利用方法と特典の内容

Pocket

バケーションパッケージ」って聞いたことありませんか?

パークでもらえるTODAYにも書いてあったりCMが流れていたりするのでディズニーが好きな方は耳にしたことがあると思います。

いったいバケーションパッケージとはなんなのでしょうか。

要はディズニーのチケットとホテルでの宿泊をセットにしたプランなのですが特典がそれはもう盛りだくさん

記念日にぜひ利用したくなること間違いなしなポイントをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

特典その1

まずは最大の魅力でもあるファストパスから。

バケーションパッケージのすべてのプランにファストパスがついているんです。

プランによって枚数が違いますが中には5枚もらえるプランも!

人気のアトラクションはファストパスもすぐに発行し終わってしまうので5枚もあればかなり充実した1日になりそうです。

しかも!通常であればファストパスに書かれた時間に乗らなければならないのですが、バケーションパッケージのファストパスは時間制限なしなんです。

つまりいつでもファストパスで乗ることができるんです。

これもかなり魅力的です。

しかしAチケットとDチケットがあり、Dチケットは乗れるアトラクションに制限があります。

それでもやはりファストパスをもらえるのは嬉しい特典ですよね。

アトラクションに乗りたいけど待てない!というお子さんにぴったりだと思います。

 

特典その2

バケーションパッケージはなんとチケットも違うんです!

2DAYパスポート・スペシャルといって初日からランドとシーを行き来することができます。

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも特典でついてくるので移動もラクラクです。

日中はランドでアクティブに遊んで、夜はシーでお酒を飲むことも可能なんです!

どっちも行けるのはなんだかそれだけで贅沢ですよね。

 

特典その3

リゾートラインも乗り放題ですがドリンクも飲み放題なんです!

フリードリンク券を提示すると紙カップで提供されるソフトドリンクは何度でも注文できちゃいます。

ドリンク代結構かかるので飲み放題なのはちょっとうれしいですよね!

寒くなったらホットに変えて暖を取るのもおすすめです。

 

スポンサード リンク

 

プラン別特典

また、プランによって様々な特典が付くので少しご紹介したいと思います。

欲張りプラン

欲張りプランならファストパスが5枚にショー鑑賞券と言ってショーを特別に用意された席で鑑賞できるチケットが2枚付いてきます。

アクティブに遊ぶならこれが一番おすすめでしょう。

バースデイプラン

バースデープランならオリジナルのバースデーグッズを客室に用意してくれたり予約困難な

大人気のレストランシェフミッキーで夕食を食べることができます。

一生忘れられない誕生日になること間違いなしです。

こちらも人気で予約が取れないビビディバビディブティックの予約とセットになったプランもあり、誕生日や七五三にぴったりです。

料金はプランの内容やレストラン・ホテルによって大きく変動します。

体感としてはおおよそ一人5万円ぐらいの予算だと選択肢が結構あるように感じます。

決して安いとは言えませんが、何かの記念日にスペシャルな日にしたいときはおすすめのバケーションパッケージをご紹介しました。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ