ディズニー 「美女と野獣」コラボ商品(コスメ編)

Pocket

実写映画化が決まった時から話題の「美女と野獣」。

美しく他にはない魅力がある主人公のベルや美しいお城、かわいらしい家具に変身させられたキャラクター達など昔から根強いファンが多く、グッズが出るたびに売れていました。

この実写映画化に伴って各メーカーからコラボ商品が販売されています。

今回はドラッグストアや化粧品売り場などで購入できるコスメ商品をご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

花王 Essential

 

・キューティクルケアシャンプー&コンディショナー

・キューティクルエッセンス

買いやすい価格のシャンプーなので、普段から購入してる人も多い「Essential」。

しっとりツヤ髪(オレンジ)、さらさらスムース髪(グリーン)、ふんわりうるツヤ髪(ピンク)の3種類が展開されています。

シャンプーのボトルにはベルのシルエットがデザインされており、3種類のコンディショナーはそれぞれ映画のモチーフとなっているバラ、給仕長のロウソクたてルミエール、ティーポットのポット夫人とその息子チップのシルエットが描かれています。

どれも映画の世界感に合った高級感のあるデザインで、お風呂場に置いておくだけで毎日テンションが上がってしまいそうです。何よりも購入しやすいお値段と、普段使いできる商品が魅力的ですよね。

 

資生堂 インテグレート

URL:http://www.shiseido.co.jp/ie/

数量限定で発売予定です。

ホームページ上ではまだ特に特設サイトなどは出来ていないようです。

・インテグレート ビューティーメークブック

2種類が販売予定です。

3色のアイシャドーとチーク1色が本の様なパレットに収まっています。

ベルが本が大好きという事を意識しているのでしょうか、素敵なデザインですよね。

・インテグレート ジューシーバームグロス

こちらは2色展開。今流行りの透け感のあるつやつやリップグロスです。

インテグレート自体かなり使い勝手が良くコスパがいい事で有名ですが、パッケージがこんなに可愛いと絶対に買いたくなりますね。

・インテグレート ラブ イリュージョン

こちらは、香水に近い商品です。ローズをベースにした、みずみずしいフローラルフルーティーの香りという事で、美女と野獣のテーマであるバラを意識している事が伺えます。ローズの香りって大人っぽいけど嫌にならない安定したいい香りですよね。

 

スポンサード リンク

 

ロレアルパリ L’Oreal Paris

URL:http://www.lorealparisjapan.jp/
こちら、イタリアでは販売中なのですが、日本ではまだ発売未定。

ロレアルパリならではの高級感あふれるデザインがすっごく素敵です。

6色のキャラクターをイメージしたリップで、イタリア版Amazonでは購入できるそうです。

・ベル
・ビースト
・バラ
・ルミエール(給仕長のろうそく立て)
・ポット夫人(ティーポットのご婦人。ダンスホールで美女と野獣のテーマソングを歌い上げます。)
・プリュメット(ルミエールの恋人。はたき?ほうき?の女性です。)
・コグスワース(執事。振り子時計です。)

どれもその高級感を失わない素敵なデザインです。

ぜひ日本でも販売して欲しい商品ですね。

 

4月21日の映画公開に向け更に様々な企業からコラボ商品が発売され、どれも完売しような勢いで売れていきます。

美女と野獣の世界感が大好きな女性が多い、という事がよく分かります。

欲しい商品はぜひ悩む前に購入する事をおすすめします。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ