子連れにおすすめな3つの理由!シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

Pocket

ディズニーリゾートで1日遊んで、近くのオフィシャルホテルに宿泊して…そんな人も多いと思いますが、ディズニーリゾートで1日遊んでも次の日に子どもは全回復。

帰る前にもっともっと遊びたい!なんて事はありませんか?

でも、もう1回ディズニーリゾートに行くのは辛い。

そんな時におすすめなのがシェラトン・グランデ・トーキョーベイです。

今回は子ども連れにおすすめポイントをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

朝食ビュッフェ グランカフェ

ホテルの中央にどーんと設置された朝食ビュッフェは、とにかく種類が豊富で美味しいのでおすすめです。

和洋中様々な種類の料理が用意されており、ドリンクバーもカフェインレスのコーヒーが用意されていたり、オリジナルのスムージーがあるなど充実しています。

授乳中のママさんも楽しく朝食を食べられますね。

また、キッズ専用のカウンターは、子どもが自分で取りやすいように低い位置に配置されており、シェラトンのキャラクターペントンのチョコなど楽しいメニューがいっぱいあります。

ベビーも食べられるようなおかゆやベビー向けの紙パックジュースなども用意されているのが嬉しいですね。

 

客室 トレジャーズルーム

ホテルに93室用意されているこの客室は、ホテルのキャラクター「ペントン」が部屋中にちりばめられたかわいいデザインのお部屋です。

浴槽は独立しているので、子ども連れには嬉しいですね(子どもがいると狭く、トイレと一緒になったバスタブって本当に辛いですよね)。

また、こちらのお部屋にはペントンポーチという子供用のアメニティがお部屋に一つ用意されていて、ペントンの形をしたポシェット&リュックの2wayポーチの中に子供用歯ブラシ・ミニコップ・シャンプー・ペントンのスポンジが入っています。

持ち帰れるので、子供たちもかわいいお土産を手に入れた様でテンションが上がること間違いなしです。

 

スポンサード リンク

 

オアシス キッズランド トレジャーズ!アイランド

ホテル別館にプールや浴場など様々なアクティビティが用意された「オアシス」という建物があります。

宿泊棟から1階で直結しています。

売店・プール・浴場…これらは普通のホテルでもよくある施設ですよね。

しかし、こちらの「オアシス」、子供の遊び場がたっぷりあるんです。

キッズランド「トレジャーズ!アイランド」は1歳になりたての息子も大興奮で1時間は優に遊べる施設です。

保護者同伴でも子供の料金しかかからないのが嬉しいです。

大きな滑り台やボールプール、おままごとやごっこ遊びができるお店やさん、たくさんの絵本など可愛らしく楽しい遊びがいっぱい。

また、すぐ横にはゲームセンターもあるのでママは子供を見ていて、パパは久しぶりにゲームなんていうのも楽しいかもしれません。

スタジオアリスも併設されていますので、子供のかわいい姿を写真に収めて帰るのもいいですね。ディズニーキャラクターの衣装も充実していますよ。

 

洗練された部屋ばかりなイメージのシェラトンですが、こちらのグランデ・トーキョーベイホテルは子供連れならディズニーリゾートに行かなくても楽しめそうな施設が充実しています!

せっかく舞浜に来て泊まるなら、ホテルでもしっかり遊んでたくさんの思い出を作って帰りたいですね♪

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ