ディズニーグッズ体験談 子供向けのおすすめは?

Pocket

小さい頃から長年ディズニーのファンでありディズニーランドやディズニーシーはもちろん、ハワイのアウラニディズニーやフロリダなどの海外ディズニーにも興味があります。

いつか海外のディズニーパークをめぐる旅行をするのが夢です。

そんな、ディズニー大好きな私ですが、私生活もディズニーグッズであふれかえっています(笑)

そこで、今回はおすすめのディズニーグッズについて紹介しようと思います。

 

スポンサード リンク

 

子供におすすめのディズニーグッズ

ディズニーグッズは本当にたくさんのものがありますよね。

ちょうど1年前に子供を出産したのですが、子供にとって必要なベビーバスやベビーカー、テーブルチェア、抱っこひも、お食事エプロン、フロアーマットなど思い返せば全てディズニーの物だったことに自分自身も驚いています。

ベビー用品は毎回何にしようか迷うのですが、基本的にはディズニーの物は品質も良いですしディズニーの物を持っているだけで目立つのと何せ可愛さで言ったら断トツで一番に可愛いです。

100円ショップにもディズニーの小物やベビー用品が置いてありますよね。

プーさんのベビーカー用毛布クリップや引き出しストッパーなどとても可愛くてあると便利です。

 

 

ディズニーの物はどれもとても可愛いのですが、特に私個人としておススメのグッズはディズニーのプラスチックのコップです。

 

子供が産まれる前まではガラス製のグラスなどが多かったのですが、子供にとって割れ物は危ないのでディズニーストアで何か良いものはないかと探しに行きました。

するとやはり目当てだったプラスチックの可愛い色々なキャラクターの色々な種類のコップがたくさん置いてありました。

私は即同じ種類の色違いでディズニープリンセスとミニー、トイストーリーのプラスチックのコップを3つ購入しました。

思惑通り子供は机からプラスチックのコップを見事に落とすのでプラスチック製のコップには安心しています。

 

ディズニーストアでは様々な可愛いディズニーグッズが売られているので、見ているだけでも楽しくなってしまいますよね。

お店の雰囲気もいいので、ディズニーへ行った気分にもなれます。

ドレスなども売られているのでディズニーへ行く際に着用してもいいですよね。

 

これはディズニーファンあるあるなのですが、ショッピングモールなどでディズニーストアを見つけると、用もないのに勝手に足がお店に向かってしまいます。

やはりDisneyの文字を見てしまうと入らずにはいられなくなってしまいます。

でも、これってしょうがないですよね?

ディズニー好きの方ならきっと理解してくれるのではないでしょうか。

お気に入りの商品を見つけたらまた紹介しますので、楽しみにしていてください。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ