イクスピアリの魅力!舞浜に地ビール?映画館でアルコールが飲める

Pocket

宿泊でディズニーに遊びに来るときに最終日はパークに入れず何をしようか迷いませんか?

舞浜駅のすぐそばにある商業施設のイクスピアリは実は1日中入れるくらい楽しいスポットなんです。

今回は意外と知られていないイクスピアリの魅力をご紹介したいと思います。

 

スポンサード リンク

 

定番のショッピングは人気ファッションブランドや、これから流行るであろう雑貨ブランドまであるのでウィンドウショッピングだけでも2,3時間は見ていられます。

4℃やSTAR JEWELRYなどジュエリーショップもあるのでカップルでディズニーの帰りに立ち寄る姿も多く見かけます(*^^*)

期間限定のショップもあり、来るたびに新しい発見があるのもさすがディズニーリゾートと言えます。

 

原宿で人気のマックスブレナー

グルメもたくさんのお店が入っています。

原宿で大人気のパンケーキが食べられるカフェ・カイラやチョコレートチャンクピザで有名なマックスブレナーがあるんです。

舞浜にはパークに行く人が大半なので都内より比較的待ち時間が少なめで穴場と言えるでしょう(●´ω`●)

 

舞浜の地ビール

大人の方にはお酒がおすすめです(*^-^*)

舞浜には地ビールがあるのをご存知ですか?

ハーヴェスト・ムーンというビールなのですが、5種類プラス季節限定のフレーバーがありビールが苦手な方でも飲みやすいと好評です。
イクスピアリでは、バーやレストランで提供しているので飲み比べをしてみるのもいいかもしれません。

 

スポンサード リンク

 

映画館でアルコールが飲める

そして私が最もおすすめしたいのが映画館です(∩´∀`)∩

なぜかというと映画館では珍しくアルコールの提供があるんです(゚д゚)!

先ほどご紹介したハーヴェスト・ムーンのひとつであるペールエールやワインを飲みながら大画面で映画を鑑賞することができるのです。

ちょっとリッチな気分で見ることができるのでおすすめです。

 

また、未就学の子供と一緒に映画を見られるウィズキッズシネマも人気です。

月に1回くらいのペースで開催されているので子供の映画デビューや、ママのリフレッシュになると人気のイベントです。

 

まとめ

舞浜はランドやシーに行かなくても楽しめるところがたくさんあります。
入場制限でチケットが買えないときや、悪天候で電車が止まってしまったときも楽しく過ごすことができます。

パークだけでなくイクスピアリもぜひ足を運んでみてください。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ