浦安ブライトンホテル東京ベイ口コミ宿泊記

Pocket

3月に入り、暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

春休みシーズンになりお出かけの予定を立てる方もいらっしゃるでしょう。

ディズニーランドやシーへ家族で遊びに行く場合は泊まりで遊びに行く方も多いと思います。

今回は小さい子のいる家族におすすめな「浦安ブライトンホテル東京ベイ」についてご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

雨でも行きやすい「浦安ブライトンホテル東京ベイ」

公共交通機関を利用して行かれる場合、雨の日でも安心してホテルまで行けます。

JR新浦安駅から歩いて1分の場所にあり、駅からホテルまでが直結しているので、雨に濡れることなくホテルまで行けます。

また、駅とホテルの間にコンビニがあるところもポイントが高いです。

 

ファミリー向けのお部屋が充実

多くの客室が4~6人対応となっているそうで、部屋の中は42㎡と広く、ゆったりとくつろげます。

ベッドも簡単に動かすことができ、ベッドガードの貸し出しもあるので、小さなお子さんがいても安心です。

また、空気清浄機加湿器がおいてあるので、乾燥対策もできます。

 

 

子供も入りやすいお風呂

Room Forestには、洗い場付きバスルームがあります。バスタブと洗い場が別れており、3.2㎡の広さなので子供と一緒でもゆっくり入れます。

洗い場付きのお風呂はなかなかないので、ありがたいです。

あと、ガラス張りになっているので、外から様子が見えます。

 

バスタオルやフェイスタオルは足りない場合は追加で貸出しをしてくれますし、歯ブラシなどのアメニティグッズもおいてあります。

基礎化粧品は、フロントへ確認すると持ってきてくれました。アメニティグッズが豊富なのも嬉しいです(*´▽`*)

 

スポンサード リンク

 

キッズアイテムが充実

パジャマやスリッパ、歯ブラシ、ベッドガード、ベビーベッド、ベビーカー、おねしょパッドを借りることができます。

おしり拭きがなくて残念でしたが、持ち運ぶには大変な大きいアイテムが充実しているので、嬉しいです。

朝食はビュッフェスタイルなので、子供の好きなものを食べることができます。

子供用のフォークやスプーン、食器、紙エプロンもあります。

ビュッフェには、野菜やパン、卵やウィンナーなど子供も食べやすいものがたくさんあります。

栄養も取れて、大満足だと思います。

 

ディズニーリゾートに近く、お土産も買える

浦安ブライトンホテル東京ベイからディズニーランド、ディズニーシーへのシャトルバスが運行していますので、とても遊びに行きやすいです。

ホテル内には、パークで販売しているキャラクターグッズが買えます。また、イベントのグッズも買うことができます(^o^)

 

まとめ

・JR新浦安駅から徒歩1分。直結しているので雨の日も安心。

・部屋が広く、キッズアイテムが充実している。

・ディズニーリゾートまでは無料シャトルバスで約15分。アクセス良好。

・朝食はビュッフェスタイルで子供がいる家族でも安心。

 

価格もリーズナブルですので、子連れで泊まるにはとても良いホテルだと思います。

家族連れの方は、ぜひ宿泊先の候補に選んでみてはいかがでしょうか?

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ