ディズニーランド デートにおすすめなアトラクション&レストラン

Pocket

デートの定番と言えばディズニーランドですよね。
男性はデートで初めて訪れる人も少なくありません。

でもかっこよくエスコートしたいのが男の性!(`・ω・´)
おすすめのポイントを紹介していくのでぜひ活用してみてください。

 

スポンサード リンク

 

デートにおすすめなアトラクション

まずはデートにピッタリなアトラクションから。
まずは大前提としてアトラクションは並びます。

平気で1時間2時間並びます。

女性はおしゃべりしていればあっという間ですが、男性はかなりストレスになります。

待ち時間を楽しく過ごせればデートは成功したようなものです。話のネタを用意したり、次にどこに行くか計画したり楽しく過ごせる工夫をしてみてください。

前置きはこれくらいにしておいて、アトラクションの紹介をします。

おすすめその1

まずはホーンテッド・マンションをおすすめします。
たまご型の乗り物に乗ってお化け屋敷と化したマンションをめぐるアトラクションです。

暗いのと横までおおわれている乗り物のおかげで二人きりの空間になります。

ファストパスを利用すれば待ち時間も少なくすみます。

ただ、ホラー要素が強いので怖がりな人はハロウィン~クリスマスの期間だけホリデーナイトメアという仕様になり、すこしだけホラー要素が和らぎますのでそのときにどうぞ。

 

おすすめその2

次はスティッチ・エンカウンターをご紹介します。
スティッチとゲストが会話をするアトラクションです。

ゲスト参加型なので毎回違って何度も行きたくなるアトラクションの1つです。

回転率がいいので待ち時間が少なめなのもポイントです。

そしてカップルはターゲットにされやすいんです!笑

どうターゲットにされるかは乗ってみてからのお楽しみということで…( *´艸`)

おすすめその3

最後にウエスタンシューティング・ギャラリーをご紹介します。
ずばり射的です。当てていいところを見せられるいいチャンスです。

1回10発200円かかります。10発すべてターゲットに当てられたら保安官バッチがもらえます。

腕に自信がある人はぜひ(`・ω・´)

 

スポンサード リンク

 

デートにおすすめなレストラン

続いてデートにおすすめなレストランをご紹介します。

おすすめその1

誕生日に最適なのはクイーン・オブ・ハートです。
メニューに小さなホールケーキがあります。

通常はHappy Unbirthdayと書かれたプレートで提供されていますが、キャストに言えばHappy Birthdayに変えてもらえます。

おすすめその2

次に「特別な日にぜひ行きたいブルーバイユー・レストランをご紹介します。
カリブの海賊に隣接したレストランで、照明も落とされ大人の雰囲気ただよう素敵なお店です。

基本的にコース料理で、お値段もランド内1位2位を争うリッチなメニューばかりです。
注意点として事前予約が必要なので、前もって準備してください。

ぜひここぞという時に利用してほしいレストランです(*^_^*)

 

アトラクションを3つ、レストランを2つご紹介させていただきましたがいかがでしたか?
素敵なデートのお手伝いになりますように(●´ω`●)

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ