ディズニーシー デートにおすすめなレストラン&アトラクション

Pocket

ディズニーランドよりディズニーシーのほうが大人の雰囲気でデート向きです。
お酒の提供もあるのでふたりでゆっくり過ごすこともできます。

アトラクションより食事やショーを楽しみたい人へおすすめのスポットをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

デートにおすすめなレストラン

まずはレストランをご紹介します(●´ω`●)

おすすめその1

特別な日にぜひ利用してもらいたいのはマゼランズです。
豪華絢爛な内装が素敵なレストランです。

基本はコース料理となっており、季節ごとに限定のコースも用意されます。
事前予約が必要なのでご注意ください(`・ω・´)

また、マゼランズの中2階にラウンジがあり、カクテルやウイスキーなど多くのアルコールメニューが用意されています。
食事のあとゆっくり飲みなおすこともできます。

 

おすすめその2

次にS.Sコロンビア・ダイニングルームをご紹介します。
その名の通りS.Sコロンビア号の中にあるレストランです。
豪華客船で食事をしているかのような優雅なひとときを過ごすことができます。
おすすめしたいポイントはメニューにあります。

基本的にこちらもコースとなってますが、その中にライト・キュイジーヌというメニューがあります。

肉や魚を使いつつ低カロリーな料理のコースなんです(゚Д゚ )!

日々カロリーを気にしている女性ならきっと気に入ってくれるでしょう。

こちらも事前予約が必要なレストランなのでご注意を(`・ω・´)

 

スポンサード リンク

 

デートにおすすめなアトラクション

食事の次はおすすめのショーをご紹介します。
シーでは多くのショーが行われおり、どれもがクオリティの高いものばかりです。
ショーを見るためだけに入場料を払ってもいい!といっても過言ではありません。

おすすめその1

なかでも観ていただきたいのはビッグバンドビートです。

生演奏と生歌に合わせてキャラクターやダンサーが踊るショーです。
ミッキーがドラムを叩くシーンは鳥肌ものです( *´艸`)

クリスマスには特別バージョンに内容が変更されるのも魅力のひとつです。
日によっては抽選が行われますが、外れても2階席で見ることができます。

しかも屋内でゆっくり座ってみるので寒い日にはありがたいショーです笑

 

おすすめその2

アトラクションでぜひカップルで乗ってほしいのはヴェネツィアン・ゴンドラです。
手漕ぎの船にのり運河をゆっくりめぐります。

ラッキーな場合はホテルミラコスタで挙式を上げたばかりの新郎新婦がゴンドラに乗ってゲストに祝福されてるところに遭遇できます。

 

大人の特別な時間を過ごせるスポットをご紹介しました。

ぜひデートで訪れてみてください(^_-)-☆

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ