ディズニー SNSに投稿したくなるフォトジェニックなフード

Pocket

ディズニーに行ったら必ず写真を撮りますよね?

SNSにあげて「いいね!」をもらえるようなかわいいフードをご紹介します。

 

スポンサード リンク

 

ディズニーランド

まずディズニーランドから(*^^*)
やはりディズニーに行って外せないのがミッキーシェイプですよね。
ミッキーシェイプの写真を撮るならワッフルがおすすめです。

 

©Disney

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキー・ワッフルはその名の通りミッキーの顔の形のワッフルです。

お値段も410円からなのでお手ごろなんです。

また、同じお店でプチワッフルというメニューがあります。

一口サイズのミッキーワッフルは持ちながら自撮りすると可愛く撮れそうです。

ミッキーシルエットの食べ物はたくさんありますが、顔のパーツまで再現されているのはあまりないので押さえておきたいメニューです。

ミッキー以外のキャラクターのスイーツもあります♪
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートのリトルグリーンまんはトイストーリーのリトルグリーンメンがモチーフのちいさなおまんじゅうです。

キャラクターの再現度が高いので写真映えすること間違いなしです。
ところで、可愛いパンが売られていることをご存知ですか?

スイートハート・カフェではミッキーはもちろんプルートのくわえている骨の形やモンスターズインクのマイクの顔のパンが売られています。
1つ300円くらいなのでいくつか買って並べて写真を撮ると可愛いと思います。

意外とベーカリーがあることは知られていないのでSNSでアップしたらなにこれ可愛い!と言われちゃうかも(・ω・ノ)ノ!

 

そして私が最もおすすめしたいのは、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールです。
アリスがモチーフのレストランで内装がとてもメルヘンなんです(^^♪

 

おすすめのメニューは断トツでチーズハンバーグです。チーズと付け合わせがハートになっていてアリスの世界観にピッタリのメニューです。

料理だけでなく、店の中も背景に入れて撮りたいですね。

 

スポンサード リンク

 

ディズニーシー

ではディズニーシーもご紹介します。
ディズニーシーでしか会えないキャラクターと言えばダッフィーですよね。

ケープコッド・クックオフのハッピーフレンズは、ダッフィーとシェリーメイの形のスイーツです。
こちらのお店ではキャラクターのショーが行われており、商品を買えばだれでも見られます。
写真もOKなのでぜひ寄ってもらいたいです(`・ω・´)b

ランドに比べてシーはおしゃれなフードが多くあります。
ニューヨーク・デリのマイルハイ・デリ・サンドは今流行りの「萌え断」が撮れます(*´▽`*)
4種の具材がサンドされたインパクト大のメニューです。

 

そして、シーと言えばお酒も外せませんよね?

なかでもおしゃれなのはカフェ・ポルトフィーノのワインカクテルです。
二層になったカクテルなので写真映えします。

フードなら一眼レフなどなくてもスマホで十分きれいな写真が撮れます。
また、手元にもって自撮りするアイテムとしても最適ですよね。

 

ぜひフォトジェニックなディズニーのメニューで「いいね!」をたくさんもらってくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ