ディズニー 小さい子供におすすめなスナックメニュー

Pocket

ディズニーが大好きな女性なら一度は「子供ができたら一緒にディズニーに行きたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか。

 

ですが、何歳ぐらいからパークデビューをしたらよいのでしょうか?

 

スポンサード リンク

 

ずばり結論から言いますと、1歳以降をおすすめします。

 

1歳までは昼寝も長く授乳も頻回なので負担のほうが大きいと思います。
おむつ替えの回数も多いので何度もトイレを探さないといけません。

 

また、夏は暑く冬は寒いので体温調節がうまくできない赤ちゃんは大変かもしれません。
なので離乳食が終わり、歩いていろいろ見れるようになってからのほうがママも赤ちゃんもハッピーなんです!

 

ただ、1歳から2歳の幼児食の時期はパークで何を食べさせたら良いか迷いませんか?

 

パーク内のベビーセンターで離乳食は売ってますがもうそれでは物足りないし、かといって大人には定番のポップコーンやチュロスはまだ早いような…┐(´-`)┌
そこで1歳から2歳でも食べられそうなスナックメニューをご紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

まずはじめに思いつくのはフルーツです。
ランドでもシーでもワゴンで一口大にカットしたフルーツがプラカップに入って売られています。

 

©Disney

 

フルーツであれば甘いおやつよりあげやすいですよね。
プラカップにはふたがついているので食べきれなくても安心(*^^*)

 

スポンサード リンク

 

寒い時におすすめなのは中華まん系です。

 

ランドであればミッキーマウスまんやミニーマウスまん、シーであればうきわまんやギョウザドッグがポピュラーですね。

 

外側の生地であれば月齢が低くても食べられると思います。
中身も幼児食が進んでいれば問題ない具材だと思います。

 

例えばミッキーマウスまんの耳と顔で分けて親子でシェアもいいですね??

 

そして意外と穴場なのがベーカリーです。
実はランド・シーともにパン屋さんがあるのをご存知でしたか?

 

ミッキーシェイプのパンはもちろん総菜パンやクロワッサンがあります。
子供の食べられる食材のパンを選べばいいのでとても選びやすいと思います。

 

さらにパン1つが300円程度なのでお財布にも優しいんです♪(* ̄ー ̄)v
ディズニーのおやつはまだ早いとおもいきや、意外と食べられそうなものがありますね。

 

ちょうど大人と同じものを欲しがる年頃だと思いますし、楽しい・おいしいを共有できることは幸せなことですよね。

 

アトラクションやショーの待ち時間にぜひスナックメニューをお試しくださいヾ(*^▽゚)

 

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ